TVアニメ『黒執事-寄宿学校編-』第6話「その執事、策動」観ました! | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

TVアニメ『黒執事-寄宿学校編-』第6話「その執事、策動」観ました!

こんにちはウインク

なんか投稿スピードがすごいですが…
今日も頑張りました(*≧艸≦)

TVアニメ『黒執事-寄宿学校編-』第6話「その執事、策動」観ました!

いよいよ始まりました!
寮対抗のクリケット大会🏏

今回もクマさんの解説載せちゃいます照れ






ヴィンセントもシエルも美形✨ですよね(*⁰▿⁰*)



昨日は、EDについてはP4のことを歌詞にしてると書きましたが…

OPも歌詞が気になってましたおねがい

歌詞をコピペするとまた文字数に悩まされそうなので、画像にしました口笛


OPはシエルの人生かぁ…照れ





学生と「女王の番犬」の両立…

シエルパパは上手くこなしてそうチュー



日本じゃクリケット🏏って、あんまり聞かないよね口笛

スポーツあんまりな私には、野球みたいなもの?キョロキョロ



今回もお久しぶりなファントムハイヴ家の使用人たちおねがい




スネーク🐍…

そーいえば、34巻では表紙で…

ついに真実を知ってしまい!?ガーン

続きが気になってるんですよね驚き

前に感想書き忘れたので、書いときましたキョロキョロ



クリムゾントルネード🌪️(゚o゚;;

ここだけ見ると…

黒執事?ってなる凝視






劉(ラウ)も藍猫(ランマオ)も懐かしいおねがい



いい加減なとこ良いですよね(*≧艸≦)



ミカエリス先生…

メガネ👓まで置いていくのおかしいよね?驚き




いくら契約とはいえ…

ここまで忠実な悪魔👿すごいよね凝視




ドルイット子爵とシエルはけっこー会ってるんですよね( *´艸`)







それにしても…

シエルの力尽くで勝利が…ガーン







枢先生…ご自分で描いたのに爆笑





タナカさん…全てを知ってますよねおねがい

ファントムハイヴ家の使用人…ふつーの人はいない驚き


タナカさんといえば…

枢先生が藤村俊二さんをモデルに作ったキャラなんですよねウインク

しかも、アニメではタナカさんの声も担当されてました照れ



へぇー!びっくり



長くなりましたにっこり

あとは実際にアニメを観てお楽しみくださいニコニコ


ついに校長も姿を現しましたねキョロキョロ

7話も楽しみですおねがいキラキラ


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ではまたね🏏🎩🦊🦉🦁🐺