点数開示と芝寿しのお弁当。 | ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

おいしい夕ごはんのために、今日もがんばります。

5月8日水曜日。


娘も東京へ戻り、

また夫婦ふたり暮らしです。




(ぼくたちもいまーす)


向かい合わせの夕ごはん復活。



5月9日木曜日。

連休のあとだから、

1週間長いね…


お弁当ふたり分。



息子からLINEで、

阪大の点数開示が届きました。


思ってたよりも、

だいぶ良かった。

あいつ、やるな。


スポーツのサークルに入ったから、

部屋にある専用のシューズ送ってくれ、

って言われたので。



隙間に好きそうなもの、

たっぷり入れてあげました。笑。


夕ごはん。



2人になってからは、

週に2回はお魚メインの日を設けてます。


5月10日金曜日。

お弁当は夫の分だけ。



わたしは会議。


年間の会議の中でも、

わたしの中で一番重要と位置付けてるやつ。


お弁当は、

わたしのリクエストで、

芝寿しの月印だよー。



会議もうまくまとまったし。

今年度もがんばる。


夕ごはん。



休み明け疲れたー!

土日はゆっくりしよう…