2024GW☆コナンとココス! | ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

おいしい夕ごはんのために、今日もがんばります。

5月6日月曜日。

こどもの日の振替休日。


コナンの新作観に行きますよー。

息子は寝てるので置いていきます。


…いやいや、かなりの名作でしたな。


映画観た後は、

ココスでお昼ごはん!




まぐろたたきとしらす丼。

あっさりしてて美味しかった。


そして出てくるの早い。




食べ終わる頃に、

夫と娘のハンバーグがやっと届いた。


食べ終わってから暇でした…

まあいいけど。


一度家に帰って。

息子を起こして。

荷造りさせて。


そう、大阪に戻る日だったんです…

のんびりしすぎだよ…


息子を金沢駅まで送りました。

元気でねー!


夕ごはん。




なんか適当にこんな感じ。


5月7日火曜日。

わたしと夫は仕事へ行きます!

連休終わった!


娘はまだいますね。

わたしのお弁当と娘のお昼ごはん。




夕ごはん。

娘は明日、東京に戻るので、

最後の晩餐。




娘の好物を並べました。


そういえば…

息子に全然ご飯作ってないな…

あいつ寝てるか遊びに出てるかだったし…


お粥しか食べさせてない説ある。



ま、いいか。