くるまやラーメンと男の料理⑥ | ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

おいしい夕ごはんのために、今日もがんばります。

5月11日土曜日。

やっとおやすみ、うれしー。


夫が、

くるまやラーメンのねぎ味噌食べたーい、

って騒ぐので。


お昼はくるまやラーメンへ。




夫のねぎ味噌ラーメン。

美味しそう。

ごはんは必須ですね。

そして安定の一杯目無料です。




わたしはね、

ねぎ味噌つけ麺にしてみた。


麺の方に辛ねぎ乗ってる!

そう来たか。




見た目にわからないけど、

つけダレの方は、

具がごろごろ。


もやしたっぷり。


一日分の栄養を網羅してそう。

マジで。


ほんっと美味しかった。

けど量多すぎ問題。

夫に麺を手伝って貰いました。


お礼にごはん手伝ってあげた。

何やってんだか。


2人ともお腹いっぱい。

くるまや諸江店久しぶりに来たけど、

ホールも厨房もベテラン揃いで、

この安心感…


しかも、

テーブルも床もピッカピカだよね。

掃除が行き届いてる。


おばちゃんこんなとこすごい見ちゃう。

ごめん…


夕ごはんは夫の担当。

たこ焼き器アヒージョだよ。




いろいろ揃えて、

キッチン鋏で切ってましたね。




美味しかったです。

白ワイン空けました。


ごちそうさまでした。