2024GW☆麺屋夕介と男の料理⑤ | ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

おいしい夕ごはんのために、今日もがんばります。

4月29日月曜日。

三連休の最終日。


夫とおでかけ。

途中でラーメン食べました。


麺屋夕介!



夫は味噌とんこつ食べてましたね。



わたしはブラックとんこつ。

めちゃうまでしたね。


もっと家から近いといいのに。


この日は草むしり。

めちゃがんばった!


夕ごはんは夫の担当で、

ホットプレートで焼きしゃぶ。




お酒はいただきものの、

讃岐くらうでぃ。




ロックでさっぱり。




焼きしゃぶは、

仕上げにバター溶かして完成。


途中までヘルシー!

って思って見守ってましたが、

意外な高カロリーアイテム出た。笑。


美味しかったです。


ゴールデンウィークは、

わたしも夫もカレンダー通りなので、

明日から三日間の平日を挟みます。


でも!

もうすぐ子どもたち帰って来るもんね。


楽しみです。