2024GW☆富山へお出かけ | ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

おいしい夕ごはんのために、今日もがんばります。

4月27日土曜日。

夫は引き続き東京出張中です。


お友だちと2人で、

富山市へお出かけしました。


前日にディーラーで定期点検。

愛車の体調も万全です。


富山県は、

小矢部や高岡はちょっとそこまで、

って感じだけど、

富山市となると遠いよね…


無事に、

美味しいと評判のベトナム料理店に到着!



生春巻き。

タレが濃い目でおいしー。




キャベツもりもりのサラダ。

ドレッシングがエスニックな感じ。




冷製スープはシャーベット状で、

もはやデザートだ。



そしてランチプレート登場。


パクチー効いてて、

野菜たっぷりで、

ボリューミーなのにぱくぱく食べられました。


お腹いっぱい!




デザートは別腹。


満足、満足。


このあとは、

幻の鱒寿司を買って。


美味しいと評判の(こればっかり)

ケーキ屋さんへ!


本当に行列出来てて、

びっくりしたー!


麺つみきかと思った。



ケーキの保冷剤は1時間分なので、

急いで帰って来ました。笑。


お友だちを家に送って、帰宅。


お腹いっぱいだったけど、

キャベツのサラダのおかげか、

夕方にはお腹が減りましたね。


またひとりで、

楽しい手抜きごはん食べよ。



これとこれで。



八番麺の太麺茹でて。

仕上げに小松菜放り込んで。



豚バラも入れて。

ストロング缶と共に。


そして食後は、



並んで買ったケーキ。

見た目がすでに素敵!


大変美味しかったです。

並んで良かった。


富山市いいよね…

次はファミリーパーク行こう、

ってお友だちと相談しました。


ひとり暮らしはこれでおしまい。

明日は夫が帰って来ます。