子どもたちが帰省してきた! | ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

おいしい夕ごはんのために、今日もがんばります。

4月30日火曜日。

連休と連休のあいだの平日です。


4月も終わりか…


夕ごはんはこんな感じ。




実家から鯛のお刺身もらった。

肉厚で美味しかったー!


実家の母作の、

大根ツマとカイワレが添えられてて、

それもキレイにいただきました。


5月1日水曜日。


夫から、おにぎらずを作って欲しいと依頼が。

予定びっしりで、

移動しながらお昼食べたいと。




作ったよ。

ついでにわたしの分も。



わたしの分は半分に切って、

お弁当箱へ。


中身はこんな感じになってます。


夕ごはん。

カレイの煮付け。



オムレツの中身はタマネギと牛肉ときのこ。


5月2日木曜日。

仕事終えたら4連休ー!


家に帰ったら、

東京から娘が帰ってた!


わんこと転がってた。笑。




夕ごはんは3人で。

娘の好きなお刺身。

娘の好きなたけのこご飯も炊いたよ。


前日にディズニー行ってたそうで、

お土産もらいました。



お風呂入ってから、

チューハイ飲みながら、

娘の話聞いてたら、


息子も帰ってきた!

夜中の12時ちょうどに。


こっちは夕方まで、

大学祭行ってたそうで。


2人とも元気そうで何より。

金沢でゆっくりしてね。