新しい洗濯機! | ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

おいしい夕ごはんのために、今日もがんばります。

4月15日月曜日。


土日ずっと働いてたけど、

引き続きがんばります。


お弁当は2人分。



今週も献立表を作り、

娘と共有。


夕ごはん。




レタス春巻きだよ。

シャキシャキして美味しい。


4月16日火曜日。

夕ごはんはポークソテー。



4月17日水曜日。

有給休暇取りましたー!


わんことのんびりするぞ。



とりあえずお散歩。

ここも桜の絨毯が。


きれいだね。


この日、

新しい洗濯機が届きました。



25年のお付き合いの洗濯機とは、

ここでお別れ。


子どもたちの産着とか洗ったんだよね。

息子が毎日どろんこな頃もね。


あの頃はすまなかったね…


さようなら。

今までありがとう。


しんみりして夕ごはん。




つくねハンバーグです。


久しぶりにのんびりできた!

また仕事がんばるぞ。