ひなたファクトリーのお弁当! | ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

おいしい夕ごはんのために、今日もがんばります。

4月18日木曜日。


洗濯機が新しくなって、

洗濯時間が短縮されたー!


朝の時間に余裕がある。

うれしー。


この日は夫が飲み会なので、

夕ごはんはひとりで。



海鮮焼きそば!


と、冷蔵庫の残り野菜のチーズ焼き。


冷凍シーフードミックスは、

塩水でレンチンすると、

ふっくらと戻せますよ(豆知識)


ひとりごはん。

意外と楽しいですね。


まぁわんこもごはん食べるので、




厳密にはひとりではない。笑。


4月19日金曜日。

夫のお弁当だけ作った。




わたしは朝から会議。


会議弁当はひなたファクトリー。



きゃー、久しぶり。



じゃーん。


見た目も味も、

バラエティーに富んでて、

おいしー。さいこー。


夕ごはん。

金曜日なので、

なんとなく居酒屋風。



ブリかまです。

お刺身はブリと鯵。


さてさて、週末です。

土日はのんびりするぞ。