お花見と男の料理③ | ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

おいしい夕ごはんのために、今日もがんばります。

4月14日日曜日。


福井出張から帰って来ました。

夫が東金沢駅までお迎えに来てくれて。


2人と2匹でお花見へ。


夫の母校、

石川県立金沢桜丘高校。




散り始めだから、

トンネルはもちろん、

絨毯もキレイです。




兄わんこは、

ちゃんと桜を楽しんでるっぽい。笑。



今年も来れて良かった。


夕ごはんは、夫の担当。

この日はレタスしゃぶしゃぶ!




準備完了。



前日のゴルフの景品のお肉。

これをレタスで包んでしゃぶしゃぶします。




鍋はこんな感じで、

きのこと水菜がもりもり。


ヘルシーで美味しかった!


さて、

全然休めてないけど、

また明日からお仕事がんばります。


水曜日あたりで有給休暇とるぞ。