芝寿しのお弁当と娘の引越! | ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

おいしい夕ごはんのために、今日もがんばります。

3月12日火曜日。

早起きしてお弁当作りました。


夫のお弁当と、

息子のお昼ごはん。



すっかり元気になった息子は、

食欲もモリモリです。


わたしはまたまた会議。

お弁当は芝寿し。

月替わり弁当の華(はなやか)



じゃーん。



春らしい色合い。

美味しかったです。


夕ごはん。

こんな感じ。



繁忙期落ち着いて、

夫が帰ってきてますね。


3月13日水曜日。

お弁当の写真は撮り忘れ…


息子の新居の手続きしてるけど、

実は、東京の娘も引っ越します。


その手続きも同時に進めてるので、

混ざるー!

東京水道局?大阪??


娘は頼りになるので、

退去とかガス立ち合いとか、自分でできること進めてくれるから助かった…


この日の夕ごはん。

カレイの煮付けだよ。



3月14日木曜日。

ホワイトデーですね。


夫のお弁当と、

息子のお昼ごはん。



わたしは何食べたか覚えてない。


仕事も忙しいし、

娘の引越しと息子の引越し控えてるし、

バタバタだけど、

あとからいい思い出になるんだろうな…


…なってくれ。笑。


ホワイトデーなので、

息子連れてわたしの実家へ。

用意してたお返しを渡してきました。


わたしもお返しって、

父から春物の服もらっちゃった。


実家の隣に住む兄一家も来て、

入学祝いなどもいただきました。


息子はみんなに褒められてごきげん!

祖父母と叙々苑行く約束してましたね。


夕ごはん。

とんかつだよ。



叙々苑いいなぁ…

わたしも行きたーい!