マガジーノ38の会議弁当! | ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

おいしい夕ごはんのために、今日もがんばります。

3月11日月曜日。

新しい週のはじまりです。


いきなり会議がありました。

年度末だからね。

話し合うこといっぱいです。


会議弁当は、

マガジーノ38。

久しぶり。



美味しそうなお品書きに、

うきうき。




野菜たっぷりで、

何もかも美味しい。

しかもオシャレ!


会議で何決めたか忘れるほど。

(おい)


仕事終えて、

一旦帰宅し、

熱出してる息子を車に乗せて。


証明写真撮りに行きました。


大学入学の書類一式整えてたら、

出願とは違うサイズの写真の貼付が必要なことに気づいたのです…


学生証の写真になるからね、

と声をかけたからか、

いい感じのキメ顔で撮れましたね。笑。


そして家に帰ったら、

もう熱は下がってました。


夕ごはん。

夫はあとちょっと繁忙期なので、

息子と2人です。



病み上がり?なので、

消化の良さそうな控えめなごはんです。


明日は入学書類一式を提出します。

次は学生マンションの入居手続きです。


仕事も忙しいけど、

がんばろう。