初スーツ!と秀のラーメン | ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

おいしい夕ごはんのために、今日もがんばります。

3月15日金曜日。

お弁当。


息子は昨日のとんかつ残りで、

セルフカツ丼。


わたしは目玉焼きのっけ弁当。

と、冷食の唐揚げ。

手抜き。笑。



この日の仕事帰りに、

息子を拾ってスーツ買いに行きました。


日程を逆算して、

もうこの日しか無い!


大学生協から届いたクーポン握りしめて、アオキヘ。


オシャレでもなく、

なんのこだわりもないので、

お店の人のいいなりで。




カッコいい!

もうこれでいい、これで。


さっさと決めて、

あとはネクタイだけ、ってところで、

息子が急に悩み始めましたね…


ネクタイの柄にはこだわりがあるようだ。

気に入ったのがあって良かった。


夫は飲み会で不在なので、

夕ごはんは2人でラーメン。


金澤味噌らぁめん秀へ。



前回食べて美味しかった、

煽り醤油食べました。


息子も同じ。


次は濃厚味噌食べようっと。

久しぶりに辛いやつでもいいな。


さてさて週末です。

土日は東京へ。

朝イチの新幹線乗ります!

娘の引越しです。


早く寝よ。