9月11日 | ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

おいしい夕ごはんのために、今日もがんばります。

9月11日火曜日。

昨日の夕方、帰って来た中1息子が、
「ママ、タコスって知ってる?」と聞いて来ました。

知ってるよー。
昔、ママがJKだった頃(古い)金沢にもタコス屋さんあったよー。
と答えました。

なんでも、英語の授業に出てきたらしく、美味しそうで美味しそうで、とにかく食べてみたい!と思ったそうです。

中身はなんとなく作れそう。
でも皮がね。と思ってたら、餃子の皮で作ってもそれっぽくなるとクックパッド先生が。

ってことで、作りました


今夜は、

タコスっぽいもの←ここまでにさんざんつまみ食いされて激減してます。
肉野菜炒め
ひとくちトンカツ

です。

これがタコスかー!
超美味しい✨
と喜ぶ子どもたち。

うーん、違うんだけどね。
でも美味しいなら、いいかな