9月12日 | ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

おいしい夕ごはんのために、今日もがんばります。

9月12日水曜日。

私と夫のお弁当を作りました。
昨夜の野菜炒めの残りをあんかけにして、炒めた中華麺に乗せた、五目焼きそばがメインです。
リメイクでらくらくです。



お昼過ぎから急に雨が降りました。
自転車で登校した子どもたち、2人ともバスで帰って来ました…
明日は晴れるといいなぁ。

今夜は、

鮭の白子のバターソテー
鶏ムネ肉のマヨ焼き
麻婆豆腐
白菜と薄揚げのお味噌汁

です。


野菜が少ないので、白菜たっぷりのお味噌汁でごまかしました

鮭の白子、美味しいー‼️
秋が来たなぁ。