9月9日、10日 | ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

おいしい夕ごはんのために、今日もがんばります。

9月9日日曜日。

実は誕生日なのです。ウフフ。
ヘアサロンにお出かけして、ヘッドスパしてもらって、のんびりしました。

夜は、私の実家で中1息子の誕生パーティー。


梨タルト。
美味しかったです。
夕ごはんは手巻き寿司だったのですが、
写真撮り忘れました

9月10日月曜日。
新しい週の始まりです。
急に寒い!
風邪ひかないように気をつけなければ。

夕ごはんです。
夫が出先から直帰で早かったので、夕方から2人でコレ飲みました。


ひやおろし!
石川県加賀市の松浦酒造、獅子の里。
美味しかったー


今夜は、

秋鮭の味噌バター焼き←ひやおろしのあてに食べちゃったので少ない
鶏団子鍋
長いものサラダ

です。

鶏団子に生姜をたっぷり入れました。
体が温まりました