肌の3大悩みに♪ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

 

ハリ・美白・保湿の3大肌悩みに!

この悩みを一挙に全方位から働きかけて、

こだわり美容成分がギュッと詰まった美容液

 

 

ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション

8,000円(税抜)/40g(約1.5カ月分)

第一三共が開発した成分

知らない人はいないんじゃないかっていうくらいの

薬用有効成分「トラネキサム酸」 配合♪

 

 

 

1. 薬用有効成分「トラネキサム酸」 配合
トラネキサム酸は第一三共が開発した成分であり、
肌あれを防止する薬用有効成分やシミ・ソバカスを防ぐ美白有効成分が配合されています。

2 ハリも美白※1も高保湿も、全方位からアプローチ
3大肌悩みを一挙に!全方位から働きかけるこだわり美容成分をギュッと詰め込みました。

※3 年齢肌とは、加齢に伴い、シミ・ハリ不足・乾燥・肌あれなどの肌トラブルが現れやすくなった肌のことであり、
年齢肌炎症とは、肌トラブルの原因の1つとなる(日常的に起こっている)微弱な炎症状態のことです

 

プッシュ式で使いやすい設計、2プッシュ程度使います。

 

気になるところには重ねてヌリヌリ

 
見た感じはクリームよりな乳液タイプ美容液。
肌に乗せると柔らかな美容液です。
そして、馴染むのが早いです。
 
馴染むというより。
はい「ハイっ」の手、入りましたー!って感じの。
 
うまく言えないけど、馴染んでしまうと
手のひらが吸い付くような感触になる。
 
決してサラサラではないけど、
保湿されてる感じです。
 

乾燥の気にならない時期ならこれ1本でもいけるかもー。

 

 

 

 

ブライトエイジのキャンペーンに参加中[PR]