ソフィーナからシワ改善美容液が新発売! | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

 

近頃シワ対策美容液がたくさんでてますねキラキラ

 

しわが気になる女性ってたっくさんいると思うし、

わたし自身も気にしてるポイントなのでうれしい限りニヤニヤ

 


新発売の『SOFINA Wrinkle Professional シワ改善美容液』

さっそく試してますラブラブ

目の下の細かなしわ!!!
最近目について気になる憎いやつなんですw
仕事の合間にふと鏡を見た時の悲しみ・・・
目の下の細かなしわにファンデが線を作ってる。
悲しい現実を目の当たりにしてる私にぴったりの美容液。
 

濃厚なこくで、使うたび、シワを改善し、目立ちにくい肌へ。

 

 

〇有効成分「ナイアシンアミド」配合でシワ改善と美白効果も。

〇「うるおい封じ込め処方」で使うたびに肌をまるでときほぐすようにやわらかく。
 

<ご使用方法>

朝晩のスキンケアでシワが気になる部分に適量をなじませてください。 
目のまわりは、強くこすらないように注意真顔!!

1か所(両方の目もと、両方の口もと、額など)につき、
直径6mmくらいが適量の目安です。
 
 
 

 
 

「ソフィーナ」のキャンペーンに参加中【PR】

 
 

ソフィーナさんから商品をいただきました。