たいめんけん | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

2月上旬のはなしー。
 
こんなにコロナウイルスが警戒されてるのに
ちょっと大丈夫??
って気もしましたけど、デパ地下で食事。
 
@新宿髙島屋
たいめんけんでオムライス酔っ払い

 
カニクリームコロッケのセット🦀
いつもより人が少ない気もしましたけど、
新宿って場所柄もありそれなりにはいる。
 
 
けど
たいめんけんのカウンターには客おらず。
って感じで。
 
いつも通るたびに食べたい!って思っての。
満席だったり、地下も混み合ってて
チャンスがなかったんだけど、ついに!
 
そして、すんなり着席。
席も選びたい放題、だって誰もいないしー。っていうね。
この時期だからこそだったともいえるけど。
 
 
一応除菌スプレーとか持ってるので、
手を除菌とかしてOKかなって感じ。
 
そしておいしく完食。
ごちそうさまでしたウインクキラキラ
 
 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

チキンライスの素 600g 日本食研 公式 業務用
価格:961円(税込、送料別) (2020/2/29時点)