マスクに続いてトイレットペーパー… | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

 
テレビでトイレットペーパーや
ティッシュペーパーの買い占めが発生してる。
 
ってニュースは目にしましたが、
まさか実際にその状況を目にするとは思ってなくて…。
 
マスクが欠品のまま、なかなか供給されてない現状からすると
みんな不安になりますよね〜滝汗
 
コストコにいったら、みんなトイレットペーパー目掛けて進んでましたよ
 
どのカートにもトイレットペーパーが。
そしてキッチンペーパーも。
 
もちろん購入制限があり、カート1つにつき1点でした。
 
 
コストコも在庫欠品につき、
明日からのSALEも見送りだそうです。

メルマガ見落としてて明日から400円OFFしらなかったー。
 
知ってたら今日コストコ行ってなかったかも…
 
見落としててよかったー!!!
 
明日だったら、買えなかったかも。
と思うとちょっとホッとしてしまいます。
 
近所のドラッグストアも在庫がなくて、
売り場はガラーンとしてたけど
コンビニには売ってるところもあったり。
 
 
運なのかしら。。。
 
日用品購入に運って言われても微妙…