気になる頬のゆるみにエリクシールの美容液 | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。


最近使い始めた美容液。
皆さんご存知の、資生堂エリクシールです。

ゆるみの兆しに深く届く。

っていうコピーに惹かれました、が。
兆しっていうか、もう私ゆるんでるチーン

いっつも正面から見てるので死角というか、
気がついてなかった頬のたるみ。

たるみはあるとは思ってたけど、
深刻に考えてなかった滝汗


でも、旅行に行った時に撮ってもらった
横顔を見てビックリポーン
た、たれてる。これがタルミって奴なのね!
って実感したのが去年の秋。
いい歳して、気が付くの遅すぎ…

それからは頬のタルミというか、
緩みが気になってしかたないです。

フェイスラインがたるんでると、
やっぱり老け感が増すんですよねー。


で、美容液で少しでもケアしなきゃ✨
ってことでw

エリクシール シュペリエル 
デザインタイム セラム
4,500円(税抜)/40mL


プッシュタイプで、衛生的。
美容液はプッシュタイプが好きです。


<特長>
エイジングケアゆるみの兆しに。
ずっと「つや玉」

※年齢に応じたうるおいケア

美容成分で肌を包み込むストレッチング処方で、ピンと密着。
ずっと「つや玉」が輝く肌へ。

リラックス感のある心地よいアクアフローラルの香り

<ご使用方法>
〇朝と夜、化粧水の後、手のひらにディスペンサー2回押し分をとり、顔全体になじませます。
〇4本指をそろえて、人差し指をほうれい線に合わせます。(1)
〇ほうれい線を横にのばすようにして、手のひらを頬全体にフィットさせ、斜め上に向かって引き上げます。(2)

少しトロミのあるテクスチャーですが、
ベタつかず馴染みました。

たるみ、ゆるみをケアして
早く横顔に自信が持てますように✨




エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]