ETVOSの保湿美容液で乾燥対策♪ | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

 
冬に比べて乾燥具合はマシにしても、
どうしても目の周りとか乾燥してつっぱるんです。
 
油断せず夏でも保湿ケアに力を入れてます真顔
エアコンや扇風機の風とか、結構乾燥するので。。。
 
LOFTのコスメコーナーでお買い上げした美容液。
美容液だけど乳液の保湿効果も+されてるらしく
1本で美容液+乳液っていうところが
私が目を付けたところ。
 
 
ETVOS/エトヴォス
モイスチャライジングセラム

4,320円(税込)/50mL

 

<特長>
1.乾燥肌のサポーター”セラミド”でうるおいに満ちた肌へ
  保湿成分ヒト型セラミドを高濃度で配合。

2.保湿成分をたっぷり配合
  セラミドに加え、多数の保湿成分を配合。
  保湿力の高いヒアルロン酸や、天然保湿因子(NMF)

  に含まれるアミノ酸などを配合。

3.植物のチカラでしっとりやわらかなお肌に

4.1本で美容液+乳液の保湿効果

 

こんな方におススメ。

〇乾燥肌、インナードライ肌、敏感肌の方
〇キメの乱れが気になる方
〇乾燥からくる肌荒れの方

 

 

美容液だけじゃ保湿として物足りないけど、

セラミドやヒアルロン酸配合で

乳液級の保湿力ってなるとかなり助かる!

 

日中乾燥対策に乳液をつけることもあるので

美容液効果もあるなんて嬉しい限りですデレデレ

 

トロッとした乳液といった感じのテクスチャーで、

肌に伸ばしやすく、なじませやすいです。

 

香りもやわらかなラべンダーの香りで癒されます。

 

インナードライで悩んでる方におススメです。

 

 

 

エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]