冬のひび割れに♪ヒビケア 薬用ハンドクリーム | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

 
そろそろハンドクリームが恋しくなる季節。
年中使ってるけど、今までは忘れても何とか過ごしてましたが
これからの季節はそうもいかない・・・笑い泣き
 
なぜですかね、やっぱり指先が荒れるんですよね。
ひび割れたらもう毎日苦痛ですから、今のうちからケアをアップ

ムヒでおなじみの池田模範堂さんがナリス化粧品が共同開発。
ひび割れ予防のための薬用ハンドクリームがついに完成☆
[有効成分]
グリチルレチン酸ステアリル(抗炎症作用)
酢酸DL-α-トコフェロール(血行促進作用)

[効能]
肌あれ・あれ性。しもやけ・ひび・あかぎれを防ぐ。

肌を整える。皮ふをすこやかに保つ。
皮ふにうるおいを与える。皮ふを保護する。皮ふの乾燥を防ぐ。

日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ。

 


○ヒビケアから生まれたひび割れ予防の薬用ハンドクリーム

 

○繰り返される肌ダメージを防いでひび割れを予防する

   PV(プリベント)処方
 

○無香料かつ伸びの良いクリームで、広範囲に塗りやすい

 

ベタツキのなく、伸びもいいハンドクリーム
寝る前はしっかり塗りこんで手袋してます。
 
寒い時は手も暖まるし一石二鳥セキセイインコ黄
 
手袋って言っても、綿の真っ白のやつです。
おススメ簡単ハンドケア~ちゅー
 
 
 

 

ヒビケアプリベントのキャンペーンに参加中[PR]