純白専科 美容液たっぷりの美容水 | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

 
美容液からつくった化粧水をお試し中です。
 
これ1本ですっぴんをくもらせる
「肌の4大悩み(乾燥・毛穴目立ち・肌あれ・シミ)」
を同時にケアできちゃう優れものウインク
 

 

 
純白専科 すっぴん美容水II(医薬部外品)
しっとり・なめらか乳白タイプ

 

専科 薬用美白美容水 200ml
<特長>
・とろりとまろやかな感触の乳白タイプで、角層のすみずみまでなめらかに浸透。
・うるおいが長時間持続。
・うるおいを与え、肌を健やかに保ち、肌本来の生まれ変わりをサポート。
・メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。
・無香料・無着色
・アレルギーテスト済
(全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません。)

 

肌あれ&シミ予防に

乾燥&うるおい不足による毛穴目立ちに
 

パカッと開けやすいシンプル設計なボトル。

乳白色の化粧液です。
結構しっとり感もあるので、コレだけのシンプルケアでもよさそうだけど
シリーズのすっぴん白雪美液と併用するのがよさそう。
 
 
 
純白専科のキャンペーンに参加中[PR]