新感覚♪乾かないミネラルファンデで陶器肌に★ | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

 

ミネラルファンデーションって初めて使います目

ブラシでとって、クルクルトントンってイメージしかない(笑)

 

マットスムースミネラルファンデーション
3,000円(税抜)/内容量:4g
SPF30 PA++


カラーは全5色(♯20、♯30、♯35、♯40、♯50)

 

ノンケミカル処方のミネラルファンデーション。

人気色ということで#35のカラーにしたんですけど、

すごくピッタリなカラーだったのか、

超自然な仕上がりでちょっとびっくりポーン

色馴染がよくって、軽い感触。

 

”塗った感”がなく厚塗り感が苦手なので好感触。

そして、すこしパールが入ってるような気がする。

ほんのりなのでちょうどいい感じに仕上がります。

 


1. 目立つ毛穴もふんわりカバー
 

2. パウダーファンデーションなのに乾燥感なし
 

3. 専用クレンジング不要。紫外線カットもOK

 

<こんな方におすすめ>
〇敏感肌やニキビが気になる方
〇シミや赤みをカバーしたい方
〇お肌への負担の少ないファンデーションをお求めの方
〇乾燥が気になる方

 

 

ケースも、蓋を開けるとスライド式になってるので

持ち歩いてもパウダーが出ちゃうこともなく

親切設計ですウインク

 

 

エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]