ドトールのミルクレープ | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

 

近所にドトールコーヒーがあるので、

スタバとかよりドトールに行くことが多いです。

スタバよりもお財布にやさしいってものある。笑笑い泣き

いつもドリンクだけってことが多いんだけど、

久しぶりにケーキを持ち帰りしてみました。

 

ミルクレープ

 

モンブラン

 

ミルクレープが一番無難でおいしい気がするー。

モンブランは解凍がうまく行ってないのか、

イマイチ。ボソボソしてポロポロ崩れるし。

 

真顔ちょっと!!!ドトールさん!がんばって!!

 

 

 

今月からバリューくじやってますね目

 

だいたい毎回くじ引いてるけど、当たりが多いです。

 

たまたま?運がよかっただけ??なのかしら。

 

ミラノサンドとかドリンクとか色々当たるので

めっちゃお得気分になれるって記憶しかないですニヤニヤ

 

 

 

高校生だった頃もドトール通ってたなー

(懐かしいキラキラ

 

そして、いっつもジャーマンドック注文してた。

お金なかったから・・・ゲッソリ今となってはいい思い出。

 

 

そう考えるとドトールさんとは長い付き合いドキドキ