エリクシールのリンクルクリームでしわを改善★ | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

 
もう本格的にシワ対策をしていかないといけない肌年齢笑い泣き
しわができてからじゃ遅いってよく聞くけど、
既にしわができちゃってるという現実チーン・・・
 
何もしないよりは対策をせねば!!と買ってきました。
資生堂エリクシールのリンクルクリーム。

 エリクシール 

ホワイトエンリッチド リンクルホワイトクリームS

15g/6,400円(税抜)

 

しわを改善して、「つや玉」輝く肌へ。

しわ改善&美白も誕生。

薬用有効成分 純粋レチノール
薬用美白有効成分m-トラネキサム酸

しわが発生する主な原因はうるおい不足滝汗
純粋レチノールは、表皮角化細胞でヒアルロン酸の産生を促進し
表皮内の水分量を高めて硬くなった肌を柔軟にし、

しわを改善します。

 

 

クリームって言っても乳液状の柔らかなテクスチャーで

伸ばしやすいので使いやすーい。

目の周りは優しく伸ばしていきたいので、

使いやすいテクスチャーは重要な要素ひらめき電球

 

 

純粋レチノールの効果を守りきる技術

酸素を通さない特殊なチューブ
純粋レチノールの効果を肌にきちんと届けるため、
開封後でも酸素の侵入を許さない特殊なチューブを開発しました。
外側からは針1本通さないので、酸素の影響を受けません。

 

 

 

使い方

朝と夜のお手入れの最後に、小さなパール粒1コ分を指先にとり、

目や口のまわりなど、しわが気になる部分にやさしくなじませます。

 

※朝使用する場合は、レチノールの効果を守るため、
ご使用後にUVケアを忘れずに!!

 

 

 

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]