ファンケルでニキビを繰り返さないスベスベ肌に! | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

 
FDR アクネケア 化粧液 <医薬部外品>
のお試し中です。
 

 

~無添加FDR アクネケアラインとは~
皮膚科学研究と無添加研究から生まれた
アクネケアのためのスキンケアラインです。
 
 
時々アゴに大人ニキビが出現するですよねー。
ホントいや笑い泣き
 
これがまた繰り返し同じような場所だから!!
ホントいや笑い泣き

 

そんな大人ニキビにもOKな化粧水

¥1,500(税抜)/30mL(約30日分)

フレッシュ期間:開封後/60日以内  未開封/1年以

 

 

<特長>
繰り返す大人ニキビの悩みにとことん向き合い、

肌そのものを健やかに育むために、
ファンケルは ニキビと肌のバリア機能の関係に着目。
バリア機能が低下した肌はストレスを受けて

炎症が起きやすくなってしまいます。
そこで、肌にストレスとなる殺菌剤や防腐剤なども一切使用しない、

無添加処方とニキビや肌あれを防ぐ有効成分や

健やかな肌を育む「漢植物エキス」を配合し、
繰り返す大人ニキビを断ち切ります。

 

 

無添加×厳選成分
ファンケル独自のアプローチとこだわり

[無添加] 

 

[厳選成分]

大人ニキビ肌のために選び抜かれた美容成分・有効成分を配合。
●ニキビを抑えるだけでなく、できにくい肌へ導く成分

●ニキビの原因となる毛穴の角栓・過剰な皮脂をケアする成分

●今あるニキビを速攻ケアする成分

●跡に過剰発生するメラニンをケアする成分

 

 

容器も鮮度を保つ密封容器。

フレッシュな状態でつかえます。

このテープツメ部分をつまんで引っ張ります。

外したら、キャップを回して開封完了!

 

さっぱりだけどしっとり感もある化粧水。

大人ニキビの出現期間はこの
FDRアクネケアラインにお世話になろうっとウインク
 
 
 

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]