まだあるかな。 | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。


6月満期で伊勢丹の積立してるので、
先月満期の手続きに行ったんですけど。

順番待ちの券もとって、いざ自分!ってなった時に
積立てのカードを忘れた事に気づきました。
前に忘れたことのある、満期のお知らせハガキ
を忘れないように!!って気をつけてたら、、、

ハガキは忘れなかったけど肝心のカードを忘れた

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗……

せっかくの満期だし、お買い物♪♪♪
してこうと思ってたのにぃー。

カード再発行すれば手続きできる、と教えていただきましたが手数料300円がかかる。
小さな金額だけど、失くしたわけじゃないのに
なんか勿体無くて。

リベンジに行かないと。
こんどはカードとハガキを忘れずにウインク


その時にリスタイル で見かけたカットソー
まだあるかしら??
TOGAのトップスですごく可愛くて気に入ってしまった。

TOGA PULLA
肩のリボン🎀がツボー!!!

どーせ積立カードないから買えないし…
ってふてくされて試着しなかったけど
すれば良かったー。