ブレーメン通り | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。


10/6の日曜日。

東急元住吉駅のモトスミ・ブレーメン通り(商店街)で秋祭りもみじ


ドイツフェアとかふくしま応援フェアとかいろいろ。

すっごいたくさんの人で賑わってました。

ドイツと友好提携しているだけあって、ソーセージとかビールとかたくさん。


ソーセージ盛りを買って食べようと思ってたんだけど、人気があったのかすぐに売り切れ・・・


サーロインステーキ500円を食べたよ!ここも行列だった・・・

1枚どどーんと。500円にしては上出来な感じ。

この雰囲気の中で食べるのもオツでした。



でも足りないので、フレッシュネスバーガーも(笑)

{D92EC7F7-899F-41F0-B505-B66396D004D9:01}

マッシュルームバーガー、ウマ。

{C65EA4D3-3E56-48FC-B16B-1C052905B38B:01}


商店街のお祭り福祉コーナーではこのマグをゲット。

ブレーメン通りのキャラのシルエット。

進和学園の方たちが作った陶器です、いろんな種類があって悩んでこれ。

{74EF4EDE-9414-4220-B043-089CC6289B70:01}




お祭りとは関係ないけど、靴下が安かったのでこれも商店街で。


SALEで1足105円という激安。

なかなかいいですラブラブ

{E318447F-22BB-4088-9913-43DB2DC9EADA:01}

元住吉の商店街はいつも人がたくさんで楽しいから大好きですドキドキ