なかなかよかったJINS PC | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。


こないだの楽天優勝セールに便乗してかったJINS PC


{67FD2A57-C1F4-48AB-9187-6DC037767883:01}

10/5土曜日に届いた。思ったより早かったです。


なんか注文殺到してお届けにお時間がかかります~って感じだったから。



買ったのはこのタイプ → → → ウェリントン/WOMEN/クリア/BLACK



{931CA8CE-8F2D-4537-B10D-428EF5638674:01}





早速使ってます。


UV効果(99.9%)もあるの!といいながら昼間&お外でご愛用。


PCではまだ使ってない(笑)



ダテ眼鏡欲しさに買ったようなものだから。。。


ダテ眼鏡があればノーメイクでも怖くない!!という名目で。



で、日曜に早速ノーメイク&JINS PCメガネ装着 → 商店街のお祭りでぶらぶらしてたってわけ☆




ノーメイクで外出なんて女子力が低いハートブレイクことしてますけど、日焼け止めはちゃんとしました。


紫外線晴れこわいからね。結構日差しあったし。




メガネはUV効果ありだよ!って何度も自分に言い聞かせてた。


ノーメイクで出かけた罪悪感からでしょうか?




メガネの使い心地はよかったですよ!


長時間使用後の鼻サイドの跡は気になるけど、仕方ないよね~。


外出中に外さなければ問題ない。



また今回くらいの激安プライス(¥5990→¥1990)だったら、色違いで買ってもいいなー。



耳にかかるとこ、テンプルエンドっていうの?

ここが調整出来ることに少し感動しました。