I LOVE 魚 | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

お肉と魚、どっちが好き?と聞かれれば、


私は「魚」。


うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

お刺身とかも大好きだし、焼き魚も好き~。




煮魚はあんまりだけど、魚はだーいすきです。


うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

築地とかやばいですよね?


は~っ、築地行って寿司とか食べたい。


あのおいしさは忘れられないわ!




そんな私がアガル場所は「魚センター」「市場」とか。



うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座


こないだのイチゴ狩りのときに、焼津さかなセンターにも寄りました。




さかなセンターで必ず買うのは「あじ」


スーパーのとは違って、めちゃうま[みんな:02]
脂ものってて、ご飯がすすんじゃうー


うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

今回も色々買ってきちゃった




あじ

photo:01




あおさと海苔

photo:02



あおさって風味が豊かで美味しい。
ラーメンにトッピングしてもおいしいんですよねー[みんな:01]


他にもシラスとかお菓子とか、両手にたくさん買ってきた。




帰ってからお雑炊と焼き魚でおいしい夕ご飯しました。




ショウガたっぷりの卵雑炊に、トッピングはあおさとしらす。


そしてアジを焼いて・・・



うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座


シンプルに。粗食。幸せです。




幸せです。といえば、今日グロッシーボックス届く予定だわ。


その中身でも幸せ度が別れる・・・。


ラストのボックスなので、なんとか・・・なんとかお願いしますっ!!