これがウワサ(笑)の不良品…ね | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

グロッシーボックスブーケ2


今月はどんな中身が待っているのか、ドキドキよりも不安な気持ちがいっぱい。

嫌な予感のほうが優ってました´д` ;

届いたボックスは【K】

photo:01



持った感じは、重さはないけどカスカスな軽さでもないような?

全部パウチとかではない感じ?(そう思いたい気持ちでいっぱい)



いつもとは違うシルバーのボックス。


そして、ボックスを開けるとぉー!

中の薄紙も☆星柄☆

photo:02




カップケーキホルダーが!
グロッシーボックスのロゴかあしらわれた可愛いカップ[みんな:01]

食べる専門で、お菓子作りとか縁がないけど[みんな:02]


でもこれ不良品なんですって。

自主回収になるみたいだけど、代わりのものなんてないよね?



なんか、一度受け取ったものを返すだけなんて損した気分になっちゃいません?



【以下、グロッシーボックスからのメール】


会員様各位

平素は格別のご愛好を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、1月ボックス内でプレゼントとしてお送りいたしました、「カップケーキホルダー」の一部に、不良があることが発覚致しました為、自主回収いたします。

会員様の皆様には多大なご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事態が起こらぬよう品質管理の強化に努める所存でございますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お届けしたビューティプロダクトには問題はございませんので、安心してご使用ください。

【回収対象商品】
カップケーキホルダー

【対応】
後日着払い伝票をお送りいたしますので、着払い伝票に同封された封筒に対象商品を入れて、お送りくださいますようお願い申し上げます。

当該商品は配送業者の佐川急便より回収させていただきます。
大変お手数をお掛け致しまして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
また、回収をご希望されない場合は、必ず商品を破棄して頂くようお願い申し上げます。
商品をご使用になられた場合には、品質については責任を負いかねますのでご了承ください。

今後はこのような事態が起こらぬよう品質管理の強化に努める所存でございますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

大変お手数をお掛け致しまして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。