プラナスボックス 1月分 | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

なんか、ここ最近のプラナスボックスは豪華な気がしますアップ


photo:02



グロッシーボックスよりもお安いのに、中身も満足いく内容。


買う側としてはうれしい限りですよね~。




私のボックスの中身は・・・




1Blugarska Rosa Karlovo

ローズウォーター ナチュラル 17ml

アロマ ダマスクローズキャンディー 3粒

photo:01

ローズオイルとバラのエキスの天然化粧水。

どう使っていこうか考え中ひらめき電球


ダマスクローズのオイルを使用したキャンディー。

バラの香りで癒されるかな??仕事の友に決定!



2KAOTSUBO カオツボ

8701 グロウトライアル

photo:03


化粧水・目元用保湿クリーム・乳液・クリームが1包づつです。


ハリ肌サポートシリーズのトライアル。


ここ最近気になってきた“ハリ”にドンピシャ!!



3MVNE Smart Organics

ミューネ スマートオーガニック ボディトリートメント

ボディクリーム(ビューティーベリーミックス) サンプル現品サイズ
photo:04


ベリーっていうからピンクがかった、ベリーカラーなのかな?

と思いましたが、白いクリームでした。


こっくりしっとり、な感じでべたつかないから良さそうにひひ

ちょっと使ってみましたが、なめらか。

塗った後は全くべたつかないの!この使用感は好きです。


4Queen's Key クイーンズキー

スーパーアイラッシュ まつ毛美容液 現品¥1,980

photo:05


まつげ美溶液は普段から使ってるアイテムなので大歓迎っ!


愛用はリバイタラッシュですが、もう少しで無くなりそうなので助かります。

効果あるといいな~。



5R・Field

花梨のせっけん 40g ハーフサイズ

photo:06


現品の半分の量ですが、よくあるお試しサンプルより大きい。


じっくり使えそう音譜

せっけんが溜まってきてるので、どんどん消費しなくっちゃDASH!


6Lubs

オーガニック フルーツバー(アップル&シナモン) 1本

photo:07


会社持っていこーっと。

小腹がすいたときにいただこうと思います。


これはオマケ的な位置づけで入ってたのかな?


リーフレットに“PrunusBox PLUS+”ってあったから。




以上の5+1点の計6点。

現品も盛りだくさんで、それだけで気分があがります[みんな:01]



私は年間購入なので、今月で終わりかな???

名残惜しい気もしますが。



とかいって、また購入しちゃったりして(笑)