いちご狩り | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

週末、めっちゃくちゃ寒かった~雪




ドライブがてらイチゴ狩りにいってきましたよーんいちご



photo:01


イチゴ狩りって、ものすごく久しぶり。何年ぶり。


photo:02


イチゴハウスがずらーっ。

外は寒かったですが、ハウスの中は大丈夫です

photo:03



受付?の小さな小屋ではイチゴの販売をしてました。

イチゴの苗とかも売ってた。

photo:04



海岸沿いにたくさんのイチゴ狩りできる農園?があって。

若い女子を呼び込み(笑)に使ってます。

photo:05

どこの農園でも、女の子の衣装はイチゴを連想させるピンクや赤。

寒いのにがんばってましたよ!

女の子たちが手に持ってるのはイチゴ型ボール。


その昔はピンクレディーもこのバイトをしてたとかなんとか・・・?

もちろんお土産イチゴも購入。

photo:06

あきひめと紅ほっぺいちごうほほ~