最近のモラタメ事情 | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

しばらーく、何のお試しもしてなかったのですが


最近モラタメで“タメ”してる回数が多かったのです。



気になるモノ、欲しいモノが多いということでいいんですが・・・


食べ物系も多くて、体重が気になります。

お菓子とか目ざとく気がついちゃって・・・ポチリ。


少しは(今回は辞めておこう・・)と心の中で思うんですけど、

残数がどんどん減っていくのを眺めてたり、

単価の安さに心が揺らいでしまうのよね~。



最近タメで購入した一部をご紹介♪
他にもたくさんタメしましてます(;´▽`A``


クレープグラッセ2種18本セット

実売価格 5,292円(税込)
送料関係費
2,100円(税込)

キャロルのマーチ♫

じゃがビー のりしお味12個セット

実売価格 1,620円(税込)
送料関係費
840円(税込)


キャロルのマーチ♫


ポテトチップス コンソメWパンチ 12袋セット

実売価格 1,776円(税込)
送料関係費
840円(税込)

キャロルのマーチ♫



モラタメっていろんな「モラ」と「タメ」があって



「モラ」は、文字通りもらえるもの。

抽選なので、なかなか当たらないですね~

でも、当たらないわけじゃあない!!

私も数回当選したことがありますからっ。



「タメ」は商品を送料関係費のみの支払いで

ためす(購入)することができるもの。


送料関係費は、大体735円とかが多いかな~。

もっと高い場合もありますけどね。


私が見てきた中で今まで最高に高かったのは、

最近のハーゲンダッツの\2100てやつですよ。。。タカッ


もう断トツに高かった。「タメ」すのを躊躇したし、迷った・・・


けど、ハーゲンダッツの誘惑に負けましたよ。あっさりね。



モラタメ。

結構おススメです、お安く買えて、気軽にできるし簡単。


気になる方はチェックしてみてくださいね~