粗品 | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。



ガソリンスタンドで時々やってるキャンペーン。


キャロルのマーチ♫

あまりいいアイテムをもらえるわけではないので、いつもはスルーしてましたが


今回はもらってみました。



最近はコールマンとかが多かったんだけど、今回はEDWIN。



キャロルのマーチ♫

レシート集めればみんなもらえるの。






LEEとコラボとかだったら、もっとテンションあがったかも~




車の中に放置されてる、こまごました物を入れようと思います。




ただでもらえるにしては、なかなかのものでしたよ!




↓実物
photo:03



読者登録してね