骨盤ストレッチエステティックショーツ | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

これ、いまモーレツ!!に気になっているものです。


【SES骨盤ストレッチエステティックショーツ】


ヒップを引き締めて、後ろ姿に少しでも自信が付くように!!

とにかく、その辺りをスッキリさせたいのです。



「履いてるだけで、どんな下半身でも常に加圧状態」

とか、キャッチコピーにも心をワシヅカミされてます(笑)



佐田真由美さん(きれいすぎてウットリする・・・ドキドキ)も愛用してるみたいキラキラ



機能性下着ってデザインがちょっとかわいくないものが多い中、

これはレースでかわいいんです。



機能だけでなく、デザインにも惹かれてしまい欲しくなりました。



値段も1枚、約2,000円。



ショーツと思えば特別安くはないけども、

骨盤サポートとプラスαな機能が付いていることを思えば高くないよね?




読者登録してね