グロッシーボックス10月分♬特別ボックス | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。


今回は、名古屋髙島屋バージョンの特別ボックスでした。


photo:01

スペシャルオーガニックボックス。

特にスペシャル感は感じませんでしたが…[みんな:01]



11月22日~27日にJR名古屋髙島屋で行われる

「ナチュラルビューティスタイル展」とのコラボ企画として、


こんなボックスが限定で生まれたらしいです。


ボックスカラーもいつものピンクではなく、可愛らしい若草色[みんな:02]

photo:02





中身は以下の6点でした。



1APIVITA

スキンケアサンプル 4種×4包

photo:03

・ナイトクリーム

・リッチフェイスクリーム

・フェイスオイル

・アイ&リップクリーム


1包でも2・3回使えそうな感じです。

感想が気になってきますので、クリームやオイルの保湿系は必須。



1番使うのが楽しみなのはアイ&リップクリーム。

それぞれ4包セットってのがうれしい心遣いですね!


2jane iredale
ドリームティント SPF15 7.4ml

photo:04

化粧下地。

これもお試しには十分な量があります。


が、この手のお試し品が増えてしまって・・・

どれから使おうか悩むところです。



3john masters organics

イブニングPシャンプー 10ml
シトラス&ネロリ デタングラー 10ml

photo:05


1番期待しちゃってるこちら。

ジョンマスは人気が高いですよね~


気になってたのですが、なかなか買う勇気がなくって。

お試しできてうれしい。


けど、パウチ1つってのは残念。

これをトライアルセットにして欲しかったなーーーーー!


他はもっと小さくても構わなかったから・・・


4Optimistic オプティミスティック
ヘアケア イントロセット
オーガニックシャンプー&トリートメント 各30ml

photo:06

グロッシーボックス&プラナスボックスのおかげで

シャンプーの在庫も増えてしまい、頑張って消費中!


数回使えるサイズ。

ビニールポーチに入ってました。


旅行とかによさそう。


このブランド。

新宿伊勢丹のビューティーアポカセリーで取り扱いがあるみたい。


あそこはステキ女子がいっつもウジャウジャしてますね。

行くだけで女子力があがる気がする売り場ですアップ


5Terracuore テラクオーレ
ポケットレメディー ローズミックス 10ml 現品
photo:07
ロールオンタイプのコロンです。

あまり好みの香りではなくって…残念。


って、コロンなんて普段から全く使わないからいいけどね!

でも香りが好みだと、少しはテンション上がるからさー



6WELEDA

ざくろ セラム(美容液) 7ml

ざくろ デイクリーム 7ml

photo:08


アルミチューブなので、上手に使っていかないと

中身が最後まで使えない危険性があるな、これは。。。




と、こんな感じでした。



通常ボックスの方の中身をのぞかせてもらいました★

いいなーと思うアイテムもあり・・・


けど、きっとみんな隣の芝は青い状態よね(笑)


読者登録してね