タマネギたくさんカレー | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。


ちょっとしたイベントやってたので、覗いて来ちゃったー

帰りがけに出店してたお店でカレーをGET[みんな:01]

photo:03


淡路島産プレミアムタマネギ丸ごと1個。
ってあるけど、一人分に丸ごと1個入ってるの[みんな:08]

ちょっとした疑問。


photo:01



ごはんの上にフライドオニオンをトッピングしてくれるの[みんな:02]

フライドオニオン大好きなので大盛りでオーダー[みんな:03]
photo:02



わたしのルーにタマネギ丸ごと1個入ってなかったら、
これでカバーできるわね(笑)
美味しかったーーー。

カレーにフライドオニオンって、どーしてこんなに合うのかしら[みんな:04]


iPhoneからの投稿