肌がたべる うるおいジェリー | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。


アスタリフトの5万人キャンペーンで当選したもの[みんな:01]



トライアルサイズ?少し小さめですが、十分に使える量がありました。

photo:01

プルプルしてて美味しそう(笑)
ジェリータイプの美容液です。
すでに何度か使用した後なので、少し減ってますが…


使ったところが、ちょっぴりイビツになってしまう(左)のですが
次に使う時にはまたキレイなジェリー(右)になってくれる。
photo:02
別に普通なことなのかもしれませんが、なんかうれしい[みんな:02]

新しいコスメに手をつけるときってうれしくなりません?

これはその感覚が、使うたびに味わえる(笑)



洗顔後につける、先行美容液です。


ジェリータイプって肌馴染みはどうなのかな?とも思いましたが、

そんな心配は全く必要なかった。




今まで使ったコスメの中で1番じゃないかってくらいに、肌にグングンと。



驚くくらいに、すぐに肌に入っていく、、、これが“はだが食べる”ってやつか。。。


私の肌が大食いなのか、ほんとグングン入っていってしまうの。


毎回おかわり状態です割り箸

べたつきも、ほんっとにないので、次の化粧水も入り込みやすい気がします。



【肌がたべる うるおいジェリー】
キャッチコピーに納得な1品でした。





使い続けたら、聖子ちゃんやキョンキョンに少しは近づけるのかしら?




「もう少ししたら聖子ちゃんやキョンキョンみたいになるからっにひひ!」


ほんの軽い気持ちでボソッとつぶやいたところ、

背後から殺気パンチ!ともとれる、突き刺さるような視線を感じましたしょぼん




読者登録してね