モスキート | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。


お彼岸なので、お墓参りに行って来ました。

おばあちゃんのお家にも顔を出したりして。

なんかどっかで、顔になんか付いてるのに気が付いて払ったんですよ[みんな:01]
小さなゴミ?とかかなーと思ってましたが。

段々と痒くなってきて…[みんな:03]

触るとプクっとしてるー[みんな:04]



蚊に刺されたんだわ[みんな:05]


掻いちゃダメー[みんな:06]
と我慢してるけど、触ってしまうこの辛さ。

親も親戚も私と話をすると、視線がその刺された所に集中してる。

刺されたのは目の斜め横下辺り。涙が流れるところ?

視線がいってしまうのも無理はないけどね。

1cm以上に膨れてきたので目立つ目立つ。

視線がそこばかりに来てるのをヒシヒシと感じてしまうので
「みんな視線がおかしいよー[みんな:06]そんなに見ないでよー[みんな:07]
って訴えたら、

「だって2つも刺されてるから目立つんだよ(笑)」

って。

へ?ふたつ??

コメカミもやられてました。


恐るべしモスキートだわ!

iPhoneからの投稿