ユニオンジャック | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

iPhoneケース買いました。まだ届いてませんが・・・



今月のDomaniに載ってたのが目に留まって、すぐにポチリと。

ペラペラめくってたら、このユニオンジャックがパッと目に入ってきて一目ぼれドキドキ


★DMC iPhone Case Union Jack ブラック★




ケースにポツポツと穴があいていて、自分でステッチするケース。

手作り感満載で愛着がわきそう。


でも刺繍糸だから、使ってるうちに黒ずんできてしまうのが心配かな。



他にも色々デザインのパターンがあって図案はDLできるみたいですよ!


とりあえず、私はユニオンジャックにしたいと思います。

オリンピックも終わり、今更?と思われるかもしれませんが、イイの音譜



読者登録してね