ランコム『UV エクスペール エッセンス イン BB』 | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

最近使ってる日焼け止め兼下地ですキラキラ


ランコムのUV エクスペール エッセンス イン BB


もう、知らない人はいないよね?ってくらいに有名。

photo:01


前から気になってはいたんだけど、友達が大絶賛してたので私も~コスモス

ランコムはクリームが肌に合わなくって、ハンドクリームとして消費した過去があり

ちょっと不安でしたが、こちらは問題ありませんでした。


まだまだ紫外線のきっつい毎日。
SPF50/PA+++はうれしい。


伸びがいいですね!
今まで使ったBBの中ではピカイチアップ

しっとりスルッと伸びて、ツヤ感もあります。

ツヤ感はほんとに分かる、ツヤツヤするの。これ塗ると。



塗った後もしっとり感が続くので安心できました。

ベタつきが気になるしっとり感じゃなくて、頬を触りたくなる絶妙なしっとり感。

マッタリする休日ならこれのみで全然OKのUV目的!
お出掛けの時は、これ+ファンデにする予定。


外資系コスメにありがちな香りがありますので、
香りが苦手!無香料じゃなきゃ…[みんな:06]という方は、、、どうかなぁ[みんな:07]


でもずっと香りが続くわけじゃなく、塗ったときだけですが。


読者登録してね