Organic BOTANICS | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。


先月、6月のプラナスボックスに入ってたOrganic BOTANICS


キャロルのマーチ♫-ipodfile.jpg

使ってみました。


化粧水(右側のボトル)は10mlの容量なのですぐになくなってしまいましたが。


香りが好き。

アロマって感じよりも、もっとグッと香ります。強めなアロマ?


でも甘ったるい香りではなく、なんか力強く癒される感じかなー。


私は好きです。

香りで癒されたい気分のときにいいかもキラキラ


小さいほうのボトルはオイルの美容液です。

コレは少量しかつけないので、もう少しもちそう。


2日間夜のスキンケアをシンプルにこの2点にしてみましたが、

なかなかです。


近頃お肌の調子がいいので余計に問題なく使えたのもあると思う。


オイルだけだと、ちょーっと保湿が気になるかな?とも思いますが、

そんなときはクリームを重ねればよいかと・・・。


とりあえず現品を買う予定はありませんが、

試せてよかった1品ですラブラブ



なんか、まだ試してないリトルコスメが貯まってきてしまって

どんどん消費していこーっと思う今日この頃。。。



ペタしてね