緑寿庵清水の金平糖 | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

そういえば、これも京都で買ってたんだひらめき電球



緑寿庵清水の金平糖

photo:01

メディアにも度々登場してるので知名度高いですかね?


ウン年待ちの金平糖もあるとか。




伊勢丹の地下で小さいのを買ったのです。


てか、コレしか残ってなかった。夕方だったから売切れてしまったのでしょう。


平日でこの感じだと、休日だと買えないのかしら??




午前中に覗いたときは、一通り種類があったから安心してたのに・・・




なんかとても大切なもののような気がして、まだ食べてません。

コンペイトウっていいですね音譜


名前の響きがかわいらしくて好きです。




小さなころはよく食べてたな~(遠い目)




ペタしてね