コフレドール シルキィフィット パクトUV | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

平子理沙さんのCMでおなじみのコフレドールのファンデドキドキ
「コフレドール シルキィフィット パクトUV」をモニターさせていただくことにキラキラ

カラーはオークルC、コレが標準色
photo:02

只今自分に合うファンデーションを探してフラフラしてる状態。

お試しできてよかった口紅



皮脂吸着成分と毛穴カバー持続成分で化粧もちがいいのが特徴!!

時間がたっても崩れないロングキープなパウダーファンデーション。


今まで使ってきたパウダーファンデに比べて感じたのは、するする塗れる。

ほんとするする塗れるの。さらっとね音譜



この暑い時期にサラサラの肌がキープできるのはうれしい。

しっとりしてるけど、ちょっとペトッとしてるのとか苦手でこの時期はパウダー派。


気になる毛穴もまあまあカバーできてました。

自分の期待するラインには今一歩かな・・・あせる



厚塗り感はなく、どちらかというと薄付き。

すごーくナチュラル!!ってほどの薄付きでもないような気がするけど。

この辺は好みとか感覚で、人それぞれかしらね。


全体的にしっかりしたカバー力を求める場合は、向いてないあせるかも・・・。


まぁナチュラルに薄付き、毛穴もそこそこカバーして欲しい~ビックリマーク

って方に向いてるんじゃないでしょうか?


時間がたっても崩れにくいというロングキープは実感できますねアップ


暑い時期にはむいてます合格



今回レースのパクトもドキドキ セットでいただいたのです~。

レース柄のシックで可愛いケース、シルバーってのもいいですね。

photo:01


ひと昔前のファンデケースって、あんまりステキなのなかったですよね?

最近は可愛いのが多いっ。



Ripreキャンペーンに案件参加中