グロッシーボックス7月分 【通常版】 | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

届いてから、かなりの日数が経過してますが・・・

グロッシーボックス7月の通常版ボックス中身でーす

photo:01



Ella Bache エラバシェ

パリ16区のアパルトマンシリーズ ヘアケアセットphoto:02

パリ16区の・・・と言われても、いまいちピン!と来ませんが・・・。

でもこのサイズは数回試せるので、ありがたいですドキドキ


箱を開けたら、かなりの主張ッぷり(笑)ぷんぷんと香ってきます。




シーエヌディー センセーション ハンド&ボディロージョン

ダズリング ダイヤモンド

photo:03

センセーションのローションは以前愛用してました。

伸びも良くて好きです、こちらはラメ入りキラキラのローション目



HANSKIN ハンスキン

リポマイド エッセンス

photo:04


韓国コスメです、好きな方は知ってますよね。
私も韓国コスメ好きで使ってますが、ハンスキンは使った事がないです。

何かというと導入美容液です。
しかも「サンプル」表記はあるものの現品サイズ。
イェーーーイチョキ


ピュビケア
オーガニクス デリケートコットンシート
photo:05
デリケートゾーンのエチケットシート。なんとオーガニック。
携帯するっていう考えがなかったのですが、これいいかもー。

私はバスタイムにpHcare 使ってます。
↓これです。



ハニーリュクス フェイスマスク
photo:06

パッケージデザインがかわいい。




と、以上の内容でした。

結構満足です。この調子で続いてくれるといいんだけどね~。




そういえば、プラナスボックスも注文方法変わりましたね!

すぐ完売しちゃうから仕方ないのかも・・・


グロッシーと同じような販売形態だったような??


多分。

登録して順番待ち。。。です。


こういったコスメボックス、今人気でお熱が高い状態。。。

いつまで続くのかな?衰えを知らない感じかしら??



読者登録してね