<美的掲載>酵素パックで透明感のあるお肌 | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

モニプラさんで酵素パック体験セットをいただきましたラブラブ


この体験セットスゴくいいです。
これでひととおりのスキンケアが完了しちゃう[みんな:02]

★酵素パック体験セット
 ・オーキッド ピックアップマスク(酵素パック)現品
 ・オーキッド ビューティモイスチャー(保湿液)サンプル
 ・オーキッド ホワイトローション(化粧液)サンプル
 ・オーキッド ホワイトミルク(乳液)サンプル
 ・酵素洗顔パウダー(翌朝用の洗顔料)サンプル

★専用スパチュラ



パックを混ぜるスパチュラまで入ってる[みんな:04]
こーゆーのうれしー[みんな:05]

このホワイトラインはビタミンC誘導体が配合されてるので

美白雪の結晶効果も期待できます[みんな:03]

photo:01



酵素パックって始めて使いました。

炭酸パックは使ったことあるけど、それよりもかなり使いやすいです[みんな:01]


とにかく扱いやすい、これは結構大事なポイントでは?

炭酸パックはジェルだけど、こちらはしっかりとしたクリーム状。

どちらかというと固めなテクスチャーで使いやすいし、塗りやすいです。


顔に塗り塗りしてる間にボトボト落ちることもありません。



パックをした後は、やはり顔がパァ~っと明るくなりますね!

くすみが、毛穴がなくなってる。


でもこれは、パック使用直後なら当たり前か・・・(笑)


ちょっと使い続けたいなーと思える商品でした。

炭酸ジェルパックより使い心地がいいし、安いにひひ



炭酸パックみたいに肌への刺激は一切なし。です。

ちょっとあのピリピリ感が苦手な方は、こっちがいいと思います。



ハリウッド化粧品ファンサイト参加中

ハリウッド化粧品<酵素パック>