アロマリンパケアサロン

Heart Therapy[はーとせらぴー]

高橋ひろ子です。

 

 

12月19日13時35分ごろ、双子座で満月を迎えます。

2021年ラストの満月。コールドムーンともいわれます。

 

今回の満月のサビアンシンボルは「破産宣告され男」。

というシンボルになります。

 

 

これはいままでやってきたことに限界を感じていったんリセットして新たなことをスタートするタイミングというようなイメージ。

 

 

アタマの中で考えてる理屈だけでは通用しなくて、本当に好きなこと・才能・趣味を生かしたことがお仕事・収入につながったりもします。

 

image

今回の満月2日前少し欠けてます。

 

 

また金星と冥王星がぴったり重なっているところからも

『限界をこえていくことで、その先に喜びがある』という風にもとれるので、今まで慣れ親しんだところやいつものパターンを超えていくタイミング。

 

 追加 今夜の月 寒い分冴え渡ってます。


また、こころを開き、ちょっと勇気をだして自分の思い・望み・感謝などの気持ちを表現するということも、良い方向にに進んでいけるきっかけになります。

 

 

自分の可能性に制限をかけずに突き進むことで良い結果が生まれる可能性があるので、ここはちょっと頑張りどころの2週間ですね。(次の新月まで)


 

 

 

ダイヤモンドこちらもよかったら。ただいまモニター期間中です。

新【メニュー】あなたの『強み』がわかる『星とカードからのメッセージ』・星読みアロマブレンド

 

 

 

 

さて、ふたご座が管轄するカラダの部位は

手・腕・肺・呼吸器

 

 

今の時期、空気が冷たくそして乾燥もしています。

肺や呼吸器に負担がかかりやすくなっています。そこにうっかり風邪などひいてしまうと余計に痛めてしまうことになるので、乾燥させない、冷たい空気を直接吸いこまない・首元を冷やさないという事を気にかけておきましょう。

 

 

風邪の予防には抗菌・抗ウィルス効果・殺菌効果のあるアロマ精油を利用することはおすすめ。

 

 

ティートゥリーやラヴィンツァラ、ユーカリ、レモン、ゆず、パインなど良いかと思います。

 

比較的簡単なのは、ティートゥリー×レモンの組合せ。

ディフューザーに滴下したり、無水エタノール+精製水をあわせて、ルームスプレーを作っておき、気になるときに適宜お部屋空間にスプレーするとよいですよ。

 

 

image

 

風邪予防用ブレンドアロマや、ルームスプレーのオーダー制作も承ります。

その場合は5種以上の精油を用いてブレンドを作り上げ、

 

クローバースッキリかつ奥深い落ち着いた香り

 

クローバー柑橘の香りをメインにしたフレッシュな香り

 

などお好みの香調に仕上げさせていただきます。

よかったらお問い合わせくださいね。

 

 

 

香水アロマのブレンドオーダー制作承っております。

好きな香調で一点ものの香りをお届けします。

image

 

フォロー歓迎です流れ星

 

インスタグラム ★★★こちらから

 

ツイッターも始めました。★★★こちらから

 

 

【アロマテラピー&リンパマッサージ】

Heart Therapy
[はーとせらぴー]


 はじめての方へ

 

 サロンメニュー


アクセス

 

ご予約

 

 サロンの空き状況

 

お問合せフォーム

 

市営地下鉄妙法寺駅 徒歩7分
【神戸市須磨区】
駐車場あり《要・事前予約》